• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

早いもので2024年も半分が過ぎようとしています

相変わらずジャンゴは静かな時間のなかで営業しています

「こんな喫茶店は珍しい(昭和感)」

「ジャズ喫茶も少なくなった(絶滅危惧種、笑)

そんなお言葉をいただきながら火曜日から土曜日まで非日常の営業をコンセプトにやってます

時代に流されることなく

流行を追いかけることもなく

29年間、このスタイルを一貫して守り通しているのだなあと思います

(一時期エスニック料理メインでやってたこともありましたけど・・・)

音楽の空間で楽しむスタイルはかわっていません

これからもまだまだこのスタイルをとおして音楽好きな人にこの空間を提供していきたいと思っています

さて、2024年の後半戦にむけて楽しく営業していきます

サービスは美味しい料理と珈琲、音楽、なによりも笑顔でホッとする場所にしていきます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA