• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

店主は定期的に神社巡りをします

訪れた神社ではおみくじをひきます

先日、ひいたおみくじ

「心配事はあるけど案ずることはない。時が解決する。飽きることなく辛抱し、コツコツと励みなさい」

とありました

最近、ジャンゴから引退しようかと思っていました

ちょうどマトを得た文字列に驚きました

そうか、、まだまだ頑張ろうと思った次第です

水商売は安定することはありません

特にコロナ化のあとは飲食店業界もさらに厳しいものになりましたが

(まあ、ジャンゴはコロナの後先にも影響はありませんでしたが(暇(笑))

今月でジャンゴを創業して29年

まだまだ頑張ろうと思います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA