• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

店主はサラリーマン現役時代に9年間ドロップアウトしました

組織に縛られる人生がいやだったからですね

でもこの9年間で嫌という程、世間の厳しさを知りました

そしてまたサラリーマンにもどり、ジャンゴはママさんにまかせて仕事に励みましたよ

ジャンゴをたたむという選択肢もあったんですが、続けました

自営業はそんなに甘くありません

夢をもっていどんだ自己主張でも

いとも簡単に折れてしまいます

ドロップアウトした9年間は店主にとってとても貴重な歳月であった、、

と同時に

自分の甘さと運の良さを知りました

今朝も朝のコーヒー飲みながら

ふと思い出した次第です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA