• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

毎週、日曜日と月曜日は定休日です

しかし二ヶ月に一回、スピリチュアルな勉強会

一ヶ月に一回(第3日曜日)に夜会ライブ

まあ、こんな日曜日は代休をとることもありますが、、、

定休日に何をするか?

ぼーっとして1日を過ごすか

外にあそびにいくか

健康的には(心身の)外に遊びに行った方がいいんですけど

なかなか夏は暑い、冬は寒いが理由になってものぐさになります

1日1日の時間の早さが気になる昨今

やはり体を動かす方がいいんですよね

今日はスピリチュアルな勉強会ですので

ジャンゴはお休みのはずですが、お休みじゃないです

今日が終わると明日は定休日ですが、、、

もう1日代休をとってゆっくりしたいというサボりぐせがでますね

今日も楽しく過ごしましょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA