• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

ジャンゴの開店準備してから、まずは自分に珈琲をいれます

そして午後4時閉店まで(お客さんがいない場合は午後3時に閉店することがあります)

それを週五回、ずっと続けてまた一歳年をとるわけですね

あと何年続けられるかわかりませんが

私としてはこの日常のルーティンが好きです

お客対応は苦手な方ですが

お客さんがいない時には好きなジャズを聴きながら本読んで

自分の世界に浸れます

ランチタイムの午後2時を過ぎたらほとんどお客さんはご来店しませんので

午前10時くらいから午後2時までの仕事になりますかね

まあ、、もう古希前の69歳ですから静かに過ごすのもいいもんです

店主はビルエヴァンスが大好きです

あの抒情詩的な優しいピアノがたまらなく好きです

お客さんを待つ時間の至福の時間

珈琲とエヴァンス

今日も居眠りせず

至福の時間を過ごしましょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA