• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

ジャンゴが開店しているか閉まっているかを判断されるオープンサインの球が切れました

遠くから見ている来客されるであろう方々はこのサインが灯っていないと

今日は閉まってると判断されてしまいます

早々に交換・・

ある意味厄介(笑)

もう直ぐ創業29年ですが、

今の建物に変わってから13年

球を三回交換しました

しかしながら今度はLEDに

でも白熱球とは雰囲気が違いますね

まあ、、、長持ちしてもらいたいからしかたないとして・・・

ジャンゴも30年目に突入します

思い起こせば40代(ママさんは30代)で始めたジャンゴ

幾たびの紆余曲折が盛り込まれました

人生の1/3はジャンゴと共にある訳で・・

感慨深いものがあります

また同じ人生を来世に送るとしたら・・

この生き方は選ばないかも(笑)

まあ、、なんやかや呟きながらですが

今日もがんばります(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA