• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

日曜日と月曜日は定休日でした

日曜日はゴロゴロとしていたんですが

せっかくのお休み

ちょっと出かけようと

娘夫婦と川内市の新田神社に参拝に行きました

新田神社は龍神を祀る今年のパワースポットなんだそうです

長い長い階段を登り拝殿の近くにいくと

空気がちがったのには驚きました

娘家族と私ら家族、長男次男夫婦の安泰を願って参拝しましたが

なかなかいい感じでした

帰りは近くのファミレスでご飯を食べ

吹上浜で日本海を眺め、自宅に帰ったのは夕方でした

なんとも楽しい1日を過ごせたことに

感謝でした

これもパワースポット巡りのご利益でしょうかね

ちなみに

ジャンゴもパワースポットです

黒水晶(モリオン)のクラスターも鎮座していていますよ

疲れたり(憑かれる)なんとなく元気がないなあとおもったら

是非おいでください

ジャンゴはジャズとパワーストーンのパワースポット

ぜひぜひ(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA