• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

今日は開店前に一杯の珈琲とジャズで優雅な時間をすごしました

やはり1日の始まりはご機嫌でいたい

そんな感じです

OPENの看板を出すときに、ふと世界がその看板一点に集中するような錯覚になります

さあ!ジャンゴは今日も始まるぞって

今日はどんなご縁があるんだろう

どのようなお客様がくるんだろうって

そんなこと考える瞬間はとても優雅で好きな時間です

一段と珈琲が美味しいし、オーディオも目一杯気持ち良い音をだしてくれます

そういう1日から過ごすことができるのは感謝です

ああ、生きているなっという瞬間でしょうか(わ!キザ、、笑)

毎日、毎週、毎月こんな日だけではありませんが

どうせ生かされている1日を過ごすなら、ジャンゴを営業するなら、店主自体が楽しい気持ちをもっていたいですね

そうすることによって自分自身(店主)を大切に思うこと、扱うことにつながります

昨日はお坊さんが托鉢にまわってきました

このお坊さんとも他生の縁があるのかもしれないですね

このお坊さんは修行しているし

店主も毎日修行しながら生きる軌道を修正しているのだと思いました

さてさて、今日はどんなご縁があるんでしょうね

今日目が覚めて生きていることを感じて感謝しながら1日を過ごしましょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA