• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

2024年1月5日、今年の営業を開始いたしました

年頭より悲しいことがおこりました

被災された方々、事故に遭われた方々

謹んでお悔やみ申し上げます

なんという年明けでしょうと思いますが

とにかく元気一杯生きていきましょう

ジャンゴも元気一杯、ご縁を紡いでまいります今年も

初商の日は早めに準備してお客さまをお待ちしました

開店時刻10分前にはご来店でしたので幸先良いスタートです

生きているといろんなことが起きます

災難であったり幸事であったり

それらに一喜一憂せず

ただ愚直に日々を過ごしていきたいですね

まあ、明日はどんなことが起こるかわからないし

明日生きている保証はどこにもありません

ならば今生きている瞬間を大切に生きて生きたいとおもいますね

そんなことふと考える初商の日でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA