• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

「心配事の98%は実際におこらない

まだわからないことを心配してもなにも変わらないし

心の負担になります

神様はその人が乗り越えられない試練はあたえないです

たとえそれがマイナスなことであっても

その人が成長するための経験だったとおもえばいいです

だから気にしない」

なんて言葉が今朝目に入りました

まさに今、私に大変な心配事が起きている渦中・・・

へたすりゃ(最悪の最悪)ジャンゴの存続にも関わる事象がおきてます

こんなに心の動揺がおこっているのに

呑気に心配事の98%は起きない・・なんて・・とは思いましたが

でも私の心の裏側で「確かに余計な心配取るに足らず!!」

って声が聞こえてきました

ジャンゴに来店するのを楽しみにしているお客様がいる

ジャンゴで美味しい珈琲と音のシャワーに浄化されている人がいる

だから心配事の98%は起きないのだ!

と自分に言い聞かせています

なんか店内のパワーストーンのザワつきもなくなりました

がんばらなくちゃ!!!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA