• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

昼間はまだ暑いですが

朝夕は秋の風が吹くようになりました

四季を感じられるっていいですね

紅葉の時期はすきな写真を撮りにあちこちでかけたいものです

だから秋は好きな季節です

冬の手前のわずかな時間にいろんな綺麗な風景を見せてくれます

春も好きですが、新芽が芽吹く頃

これもまたいいんですね

好きな季節で生かされていることに感謝です

さて

サラリーマンを定年退職して2年5ヶ月になりました

3回目の秋になります

まだまだがんばります

マスター業がいたについているとは言い難いですが

ご来店いただいたお客様と接点が持てるだけで幸せです

いつも一期一会の気持ちでいます

秋は名曲「枯葉」が似合う季節ですね

この季節には店内でよく流れています

今日も楽しみます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA