• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

今日、8月31日はジャンゴが国分に移転して27回目の記念日です

1996年8月31日日曜日11時に移転開店しました

あっという間の27年でした

紆余曲折

それは壮絶な日々でした

順風満帆なんて言葉がこの世にあったんだろうかと思うほど

ジャンゴを創業して27年

本当にいい経験でした

普通のサラリーマンだったらこんな苦労はしていないでしょうが

魂の修行はできなかったでしょう

人に助けられた日々でしたね

親にも感謝しています

自分ら夫婦だけでなしえることではなく

親や家族の理解があってこその27年でした

今振り返れば・・・

27年目の今日も通常通りの営業をおこないます

とにかく苦労をしましたが、楽しい毎日でした

後何年この記念日を迎えられるかわかりませんが

火が消えるまではぼちぼちといきます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA