• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

ジャンゴはジャズを聴いていただく店であること

パワーストーンに癒される店であること

楽しく美味しい時間を持っていただくこと

これらのスタンスは変わりません

そこで理解できることが一つありました

ジャズやオーディオが好きな方、パワーストーンが好きな方はモーニングサービスタイムにはご来店されない

モーニングサービスを注文される方はモーニングを提供してもらうためだけにご来店されます

朝の時間を有効的に使うためにご来店されているということ

それはあたりまえですね(笑)

しかしながら店主の朝の時間はとてもバタバタです

朝起きて瞑想をし、体のクリーニングをおこなう

祖先や神様、龍神・鳳凰に感謝する時間をもつ

そんなこんなやりながら午前9時オープンに間に合わせるために

バタバタと開店準備、仕込み諸々・・・

これじゃ余裕もないし、士気もさがります・・・

そう思うようになりました

近々、午前9時オープンを午前10時に1時間ずらすかもしれません

たかが1時間、、されど1時間

この差が1日の余裕を得るわけですね

1日の始まりの余裕を得て理想の接客ができます

そう思うようになりました

たわごとです(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA