• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

少し肌寒いですが、天は青空、晴れてます

こんな日は雨の日で溜まった洗濯物を洗うのに最高の日ですね

ジャンゴも負けじと元気にオープンいたしました

ですが・・・・・

土曜日という日は

めちゃくちゃ忙しいか、その反対かの極端な日なんです

まあ、、どっちでもいいですけどね(いやいや売り上げ上げないとつぶれてしまいますよ・)

清掃、仕込みを終わり、今日は余裕で定時前に開店しました

こんな余裕のある日は気落ちいいです

最近、起床時間をいつもより2時間近く早くしました

目覚ましを時計じゃなくて、ラジオのアラームにしたんです

そしたら気持ちよく早く起床することができます

それもご機嫌ちよく(^^)

自宅で朝の珈琲を2杯飲む余裕すらあります

やはり早起きは三文の得です

でも私には三文の徳ですね(得と徳)

朝起きしたってたった三文の得しかない・・

というのが本来の意味ですが

私は小さな徳の積み重ねだと思っています

早起きは気持ちいいです

それだけで数十倍の得をした気分になります

さてさて、、今日は忙しい日か、そうじゃないか・・・

忙しくないときは本を読んでカメラ触って、ジャズ聴いて過ごしましょう

何事も流れに任せることですね

楽しい1日ですよ

今日も


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA