• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

マスターのお気に入りのテーブルがあります

スピーカーのすぐ横の席

朝、開店準備を終えたら

自分用に特上の珈琲をいれてその日の一曲目をじっくり聴きます

オーディオの状態と珈琲の味を確認しながら、味わいながら

先日、オーディオの電源が入らずパニックになった時がありましたが

それは開店時間ギリギリに準備ができていない状態でオープンしたからでした

ありがたいといいますか開店と同時に数名のお客様がきましたので

電源復旧まで同時進行(無音の状態)で営業しました

ちゃんと準備ができているときはこんなことないのですが

おおきな教訓でした

だから余裕をもって準備と確認をすることにしました

その準備と確認を知るお気に入りの席がスピーカーのすぐ横のソファ席なんです

美味しい珈琲が淹れられた

オーディオの調子もいい

そして至福の時間を数分過ごしてから

店をオープンしています

今日は所用により1時間遅く、10時に開店しましたが

始まりの確認は余裕をもって今日もおこないました

さて、今日も良い1日でありますように


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA