• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

日曜日、月曜日は定休日

日曜日はノープランで過ごし

月曜日は鹿児島市内まで足をのばして

今話題の映画

ブルージャイアントを観てきました

インパクトのある場面もありましたが

それよりもなによりも

自分が(私が)音楽に向かう姿勢を考え直す時間を与えてもらいました

もうどうでもいいやとか

どうせもううまくなろうなんて考えていないし

ギターに対する情熱というんですかね?

すっかりなくなっていましたが

いやいやまだ人生の時間はあるのだから

考え直す良いきっかけでした

とにかくギターを触ること

若い頃は何時間でも弾いていたのに

と思います

自分のスタイルは出来上がっているから

変えられない

ではなくて

もっと感性を生かしたギター弾きにならないと

思った次第です

良い刺激の映画でしたね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA