• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

春一番が吹いているそうです

確かに今朝は風が強くて

洗濯物飛ばしていました

四季がある日本は素晴らしいと思います

春一番が吹いて

そうかぁ、、新芽が芽吹くころになったんだと感じます

一年一年をありがたく過ごさせていただいていることにも感謝しています

だんだん暖かくなってくると思いますが

衣替えのサイクルが早くなったなあと実感します

それは1日の流れが早く感じるようになったからなのかもしれません

私は一年の区切りを元旦じゃなくて

春一番が吹雪く頃と思っています

春と夏、秋と冬の区切りが短くなっていると感じるんですが

実際はいつもと変わりなく

自分自身がその流れを早いと感じるだけかもしれません

いずれにせよ

今日も生かしてもらって感謝です

そして今年一年も恙無くすごせますようにと願っています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA