• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

日曜日と月曜日は定休日でした(祝日も定休日です)

お休みの日は普段、ゴロゴロと過ごしているんですが、

先日の日曜日は長島まで足をのばし、特産品のジャガイモと萬さばを買って来ました

美味しかったです

月曜日はママさんにつきあって大きな商業施設に買い物に

帰ろうとしたら、とあるお店が完全閉店セールをしていました

私はキャスケットとハット、そして金時計を書いました

金色の時計って不思議ですね

カジュアルな服装だとめだってしまって安物ちっくに見えるし

フォーマルだとなんか嫌みたらしいところがあったり

でも一目見たら気に入りました

値段も相当デイスカウントされていたし

なによりも私が金の時計をつけると運があがるというジンクスがあるんです

いつもの黒のアップルウオッチをはずして今日は金色の時計をはめてます

新品を身につけるとなんか気持ちいいですね(アップルウオッチも新品で買い、2年半すぎましたけどね・・・)

私に金色の時計が似合うか、似合わないかは他人が決めること

私自身が気にいっていれば

他人からどう評価されても気にしません

アップルウオッチはデジタル表示でしたから時間の感覚がいまいちでしたが

アナログだとコチコチと時を刻む感じと丸い時計の全体間で時間が納得できるという不思議な感覚があります

金色の時計・・・

いいですね・・・

運がもっともっと向上するかも(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA