• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

月一回のジャンゴ夜会ライブ

今月は数ヶ月ぶりの開催とあって大盛況でした

小さなハコですがそれなりに楽しいんです

笑いあり、懐かしさあり、喜びあり

本当に楽しいライブでした

準備、後片付けと二日間の休みのほとんどは潰れますが

それにもまして楽しさ優勢ですね

夜会以前はジャンゴライブディーとして通算約20年間は続けていますが

毎回毎回新らしい感動と感謝があります

住宅事情もあり、開催時間が午後5時から8時までとなりますが

飲食店として共存していくには相応の礼儀をもってやってますので

今の所はご近所にもご理解いただいています

さて、来月は新しいかたのご参加をお待ちしてます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA