• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

ジャンゴの店内外には植物が沢山あります(といってもそんな多くないかな・・)

植物は人を癒してくれます

そこにあるだけでホッとします

眺めているとウトウトします(居眠りですね・・笑)

自分自身もこの空間(ジャンゴ)にいると本当に癒されます

世間の喧騒もありませんし

静かにジャズが流れています(ご要望によりヴォリュームを上げますが)

エアコンの風に静かに揺らいでいる観葉植物を眺めながら

珈琲を飲んで読書して

たまに居眠りして(笑)

1日のほとんどをここで過ごします

座る暇もないくらい忙しい日もあれば

開店時間から閉店時間まで好きなことできる日もあります

私(店主)は不安を持つことをやめてます

今日は暇だった・・明日はどうだろう・・・このまま暇が続けばどうなるんだろう・・

もう一切考えません

ここ(ジャンゴ)にいるだけで癒しの時間ですので

静かに過ごして

マインドフルネス

いまここにある時間を大切にすればいいと思っています

植物眺めていたら開眼しました(笑)

さてさて、、今日はどんな日なんでしょうね

忙しくても暇でも楽しく一日をすごします

植物眺めながらね

店内には大きな菩提樹他5鉢

外にはおおきなシマネトリコ、オリーブ他沢山

天国です(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA