• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

夜の営業もやりたいんですけどね

なかなかコロナ渦の影響は絶大なものがあります

皆さん家飲みが根付いてきましたしね

お酒を飲みながら

白熱球の下でジャズを聴くって最高なシチュエーションだと思います

10年以上も前にジャンゴは午前0時以後まで営業していましたから賑わっていました

爆音でジャズを聴き

バーボンを一気に飲み干す人

バーボンのチェイサーがビールというボイラーメイカーをガバガバ飲む人

焼酎の生飲みする人

まだまだたくさん・・・

猛者がいましたねーー

ほんと

夜のジャンゴと昼のジャンゴ

どちらが好きかといえば・・

やはり昼間のジャンゴですね

午後から差してくる木漏れ日を浴びながら珈琲飲みつつジャズを聴く

そしてちょっと読書する

なんて健全なんでしょ(笑)

まあ、、店主はもうすぐ古希

無理はできんでしょうね

しかし夜のジャンゴも捨てがたい・・

でも今は予約で夜の営業やってますから

夜のジャンゴを味わいたい方はお電話かメールを(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA