• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

今日は週に二日目の(月曜日)定休日です

何をしようか?

と考える定休日もありますが

さて!今日はどこそこに行くぞっ!

という日もあります

どちらになるかは朝起きたときの気分次第

今日は少し寒いしママさんとの意見も合わないから

本でも読みながらじっとしていなくては・・・

ジャンゴを創業してから28年、今の新しいジャンゴになってから12年

早いもんですねー

何かに取り組みたいと思っているんですが

なかなかいいアイデアは浮かばず

日々過ぎていきます

このままではいけないと思うんですがね・・

今年こそはジャズ、ライブを離れて新しく何かを始めるか

それとも今までのスタイルを貫き通すか

わたしが実質的な店主になって

もうすぐ2年です(サラリーマンを定年退職してからですので)

しかしながら

集客はなかなか変わりません

ジャズ喫茶は時代の遺物かとも思いますが

それに加えて新しい試みを考えていますが

なかなかいいアイデアは浮かばずです

突き詰めるところ

わたしは生まれたからには「使命」があると思っています

その使命とはなんぞや?

というところまで考えても考えてもわかりません

まあ、、、今日も1日考えることにしましょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA