• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

土曜日はお客様の動向が全くわからない日です

バタバタと忙しい日もあれば

全くの閑古鳥の日もあります

だから土曜日はお気に入りの本を店に持ち込みます(火曜日から金曜日もおなじかもしれませんが、、笑)

土曜日が休みでなくなってからもう直ぐ2年ですね

でもその分、日曜日と月曜日が休日にはなってますけど

やはり長年染み付いた土日休みの感覚が好きですね

忙しい日は別として

暇な日だと損した気になりますから

暇な時間は本を読んでその穴埋めをするわけです

今日は土曜日

イラストレーター安西水丸さんの本をもちこみました

「東京美女散歩」

タイトルに惹かれてかいましたが、なかなか面白そうです

読む本が面白くないと

土曜日がさらに損した気分になりますから

ジャンゴは朝日も西日も店内に入ってきます

昼過ぎの西日を浴びながら

好きなジャズを聴いて

好きな本を読む

休日以上にいい気分です

(たまに昼寝してしまうときもありますが、、爆笑)

さてさて、今日は快晴の土曜日

持ち込んだ本を読む土曜日になりそうです(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA