• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

営業日の日はほぼ午前9時にオープンします

朝、目が覚めた時にその日の気分がわかります

だいたいいい夢を見た日は気分がいい

今日は?

夢を覚えていません

でも多分きっといい日だと思いながら1日をスタートさせました

どうしても気分が乗らなくなると

朝の1枚目のアルバムにジャズを選びません

今朝はエリッククラプトン

店主と同世代の方々はクラプトンが好きな人が多いですが

店主がクラプトンを聴きだしたのは

40歳くらいのときから

ちょうどジャンゴを開店させたころからです

同世代のクラプトンフリークからは実に25年くらい遅れて聴き始めました

別に好きでもなかったから40歳になるまで聴かなかったのではなく

正直、、、、みんなが聴いているような楽曲は聴きたくない偏屈者だったかもしれません

で、今朝はクラプトン

なかなかいい感じです

だから今日もいい日でしょう

いや、いい日です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA