• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

ジャンゴの初商いは1月10日です

つまり明日からです

初商い準備と言いますと、食材だけではないんです

12日もお休みしていましたので(年末年始休)

オーディオのチェックも欠かせません

真空管(KT88)に火を入れて

チェックするのですが

音質のチェックには大抵、女性ボーカルの音源を使います

これはジャンゴ先代のスピーカー

タンノイエジンバラの時からです

息使いや声に出ない声を丹念にチェックします

たかだか12日くらいで何も変わらないだろうと思われる方もおられますが

これは持ち主でしかわからない機器との阿吽の呼吸です

まだ少し硬い感じがしましたが40時間くらい鳴らせばいい感じになると思います

これで新年明けてお客様をお迎えできる準備は終わりました

さてさて2023年もいろいろな方とのご縁を楽しみにして

また明日から頑張ります


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA