• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

今日は天赦日、一粒万倍日、天恩日などが重なる大吉日

そろそろ鹿児島神宮も混んでいないだろうと今日参拝しました

まあ、元旦、三が日と比較するとそう混んでいませんでしたので落ち着いて参拝することができました

ジャンゴも今年は飛躍の年にしたいと思っています

・・・と思っていた矢先ですが、コロナ感染者が5000人越え・・・

もうこうなったら神頼み

災い転じて福となる

禍福は糾える縄の如し

やるしかない!そんな一年にしたいと思います

1月10日がジャンゴの初商いです

金曜日と土曜日は夜の営業(19時から23時)も再開します

一年がどんな年になるんだろう・・・

という待ち状態から

一年をどんな年にしてやろうか

という前のめりでやっていきたいと思います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA