• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

師走になりました

クリスマスまで怒涛のように過ぎそうな気がします

クリスマス・・なんか季節感がありますが、、

私(マスター)は昭和の時代のクリスマスの季節感が好きでした

みんな走り回り、はしゃぎまわり

子供達はワクワクし

クリスマスを迎え、正月を迎えます

そして「大売り出し」と店頭に掲げた商店街の活気

今の時代はあの頃の季節感に勝つことはありませんね

一年がのっぺりとした一年であり

気持ちの上り坂も下り坂もないような気がします

でも昭和の時代のDNAを持った私は師走になるとウキウキします

街の活気とは裏腹ですが

楽しいんですよ

この空気感が

(今の時代はシラケな空間かもしれませんが・・)

師走の空気感を楽しみながら2022年の最後の月を過ごそうと思っています

ジャンゴの年末は24日のイヴを過ぎるとあっという間にお客様は退いていきます

だからジャンゴの年末年始の休みは長いです

今年も25日から年明け7日くらいまではお休みしようかなと思っています

じゃあ・・

寒い日が続きますが、暖かくして師走をお過ごしください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA