• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

今日から師走です

今年もあと1ヶ月となりました

日に日に寒くなりますが、寒暖の差が激しいですね

体調に気をつけてお過ごしください

ジャンゴは朝9時からモーニングサービスをおこなっています

優しいリゾットセット

トーストセット

いずれも680円(税込)です

煎れたてのジャーマンブレンドコーヒーをハンドドリップして

サラダとスープがつきます

私(マスター)はこのジャーマンブレンドが大好きです

いまではチモトコーヒーを取り扱っている代理店もなく、委託先から仕入れていますが

このチモトコーヒーに変わるコーヒーはないと思っています

酸味と苦味が程よくマッチした逸品の味です

ぜひおいでいただきご賞味ください

寒い日でもジャンゴの店内はあったかいですよ

真空管の光を見ながらぼんやりと過ごすのもいいものです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA