• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

古希が近づくと気持ちもだんだんしぼんできますね

それに気持ちも億劫になり

だんだん行動範囲も狭くなります

1日のルーティンもどんどん少なくなります

これじゃいかんと思うことしきりです

口癖は

「せいぜいあと20年かぁ」

と呟きます・・が!!

そんなときに

「いやいやまだまだ!」と否定するんですけどね

だんだん体もいうことをきかなくなります・・

それにともなって体力作りすればいいわけなんですね

気持ちの断捨離をしながら

毎日を楽しく過ごせば

ジャンゴも楽しい場所になる訳ですね

そうしましょう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA