• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

今日も午前9時、元気にオープンしました

オープン前の儀式は自分のために珈琲をいれること

今朝はアイスコーヒー

ジャンゴの珈琲はすべて注文をうけてからハンドドリップでいれます

それが珈琲本来の味なのです

1日の体調を調べるためまずは朝一番の珈琲は私が飲みます

今日も美味しい味覚が働いていました!

珈琲1杯に500円払うか?

それとも500円のラーメンにするか?

みなさん考えることもあるでしょうが・・

珈琲にはストーリーが合うんです

思いにふけりながら一杯の珈琲を飲む

自分一人の贅沢な時間をつくる・・

そんな時間が美味しい珈琲にはあります

私は音楽聴きながら、本をよみながら一杯の珈琲を飲むのが好きです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA