• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

私(マスター)は約20年前から占い心理カウンセリングをやっています

占いは「古神道気功」の資格

心理カウンセリングは認定心理カウンセラー、認定産業心理カウンセラー、厚労省管轄心理相談員の資格で

この二つの資格を融合させて私なりに悩める人を望む状況になるようにクライアントと一緒に成果をだしています

ジャズ喫茶のマスターだけの存在だったのに?突然になぜ?

と思われる方が多いと思います

実は2足のわらじを履いていましたが

この占い心理カウンセリングは封印していました

(もしかしたらこのサイトで少し紹介したかもしれませんが)

13年前にあまりにも多忙で(クライアントは約3500人)占い心理カウンセリングを中断しました

これでは体が壊れると考えたことと・・・自分が考えている方向に進んでいないと考えたからです(占いを心霊的に考えている方があまりにも多かったからですね)

一度は中断したものの、その後、いろんな方のご要望で週に1、2回だけやってました

なんの宣伝も告知もせず、ご縁のあったかただけ・・

それをなぜいまさらカミングアウトしなくてはならないか?

占いに心理カウンセリング技法をもちいて

ただ占うのだけではなく

占いに来た人が最善の方向に導けるように共に考え、結果、最善の結果になったからです

その気持ちをもっと多くの方々に知ってもらいたいとの思いで公に再開しました

もちろん、これまで同様口コミだけで広がればと思っています

私が古神道気功の資格でいただいた名前は「瑞雲」といいます

それではいつかお会いする方もいるかもしれませんね

ではでは

画像は観音様の形をしたアメジストの珍しいカペーラです

ジャンゴの店内に守護神のように飾ってあります


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA