• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

毎日うだるよな暑さが続きます

熱中症にきをつけてすごさないといけねいですね

熱中症は暑い日の翌日に発症する例もあるそうです

体の熱さが抜けきれないままで翌日に症状がでるそうです

こんな季節だからエアコンは必須ですね

昔はこんな暑さはあったのだろうかと思ってしまいます

私が小さい頃は小さな扇風機一台でしたが、熱中症という病気をしりませんでした

しかしながら時代に沿った季節になってしまってるのでしょう

暑い日が続きますが、どうかお体ご自愛ください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA