• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

ほんと・・・もう盛夏ですね。

暑くて熱くてしょうがありません。

なす術もありません。

これでエアコンが壊れたら・・・地獄ですね。ほんと。

しかしながらジャンゴには2台のエアコンがあるんです。

もし、万が一、ありえない事態に備えて予備のエアコンが(通常はテスト運転だけです)一台備え付けてあるんです。

以前、エアコンが壊れて営業に支障がでて数日休まなければならない事態になったことがあるんですね。

まあ、店主が暑さに弱いだけなんですけど(笑)

こんな熱い夏はカレーでのりきろうとメニューにバターチキンカレーを加えようかなとおもってます。

スパイシーチキンカレーは今までメニューにはあったんですが、、、

こうも暑いと通りにだれも歩いていないし(もともと裏通りだから人通りはすくないですが、さらにまして)

店主ひとりで冷房の効いた店内でジャズを聴いているのもさみしいものですねぇ・・

アイスコーヒーどうですか?

クリームソーダいかがですか?

暑い日には涼しい部屋で冷たいドリンクを飲む・・・これ最高ですよ・・

って・・独り言です(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA