• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

ジャンゴはもともとパワーストーンの店でもありました

最近は展示しているものが少なくなりましたが、輝く逸品がそろっています

ライトニング水晶(水晶が太古の昔に地中で雷に打たれたもの)やブリリアントレーザークリスタル(透明度はAAA級です)などめずらしいものも!

白濁水晶はあまり人気はありませんでしたが、白濁した中にレインボーが浮いていたり珍しいパワーストーン他、原石や丸玉、クラスターがあります

また非売品ですがペリドットの原石も!

ヒマラヤ水晶の丸玉や原石などはもちろん、アメジストカペーラ、セレスタイト・セレナイトのクラスター、モリオン(黒水晶)のクラスターや原石もあります

パワーストーンとジャズのconfusionもいいですよ!

ぜひ店内で眺めてみてください(^^)v

●弁財天さんもお待ちしてます(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA