• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

三連休初日の土曜日ですが

ジャンゴは土曜日、日曜日の8時から11時まで早朝モーニングやってます。

夜11時まで営業している店がまさか朝の8時からモーニングやっているなんて・・

そう思われるでしょうね

でもけっして手抜きのモーニングサービスではありませんよ

ジャンゴのモーニングが浸透するまで時間がかかりますが、

これもマスター、ママがすごした70年代喫茶店でモーニングは一つの楽しみだったからそのシチューエーションを再現してお客様に楽しんでいただきたいです

休日の朝を優雅にすごしてもらいたい・・

そういう思いからはじめました

もしかしたら休日前に夜更かしして、、

朝の胃の具合が悪い人もいるかもしれない

休日だから外に飛び出したい、優雅に過ごしたい人もいるかもしれない

休日にいろんな思いを持った方々もいることでしょう

胃の具合の悪い人にイタリアお粥(リゾット)を

休日だから優雅に過ごしたい人には

朝ジャズにトーストと挽きたての珈琲・・を

そうそう

ジャンゴの珈琲はチモトコーヒーの挽きたてを提供しています

目の前のコーヒーミルで豆を挽いて

ネルドリップで美味しい珈琲をいれます

そこが「喫茶店」のいいところだと思っています

今日もお待ちしてます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA