• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

本年の営業は12月29日15時で終了いたしました。

今年はコロナ禍もあり、大変な年でしたが、たくさんの方々に助けてもらいました。

「頑張って!」というお声がけもいただき、嬉しかったです。

来たる2022年はどんな年かわかりましせんが、期待を(笑)もって迎えたいと思います。

2022年は1月4日から営業を始めます。

どうか皆様も良いお年をお迎えください。

そしてまたたくさんの出会いと笑顔を心待ちにしております。

2021年もお世話になりました。ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA