• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

路地裏ジャンゴには不思議な空間があります。

ジャズとスピリチュアル(パワーストーンとヒーリング)

人によっては眉をひそめるでしょう

ジャズとスピリチュアル?

何じゃそれ

って

しかし、どちらも主張はありますが

共存共栄しています

だから不思議な空間です

だと思います

まあ、、それはそれとして

私にも不思議な空間があります

自分の部屋に

私は自身のサンクチュアリを持ってます

瞑想して

一日を反省して

明日にはまた一歩進化していけるような

そんな場所があります

世間の喧騒を離れて自身のサンクチュアリを持ったらいいですよ

そこでしばらく時間を過ごせば・・・

スピリチュアルって

そんな怪しい世界じゃないですから

ある意味

コルトレーンの世界にも通じますよ

「至上の愛」ってアルバム

それがそのものと思います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA