• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

今朝、柚子胡椒をつくるために朝市にいきました

アケビがあったのでかいましたが、季節感が感じられますね

「うんべ」とか呼びますが、アケビとうんべはちがうような??

まあどっちでもいいんですが

侘び寂びを感じる風情が私はすきです

なにはともあれ

週の中日 水曜日

火曜日・水曜日は12時から16時までの営業

木曜日から土曜日までは夜の営業もあります

19時から23時

たのしんでがんばらなくちゃ

このアケビ

いつ食べようかなと思っていますが

先着順に無料でおわけします

(それまでにあったらの話ですが(笑))

一生懸命、秋を感じるようにしていますが、秋の風情ももうすぐ終わりますね

だから余計にアケビを見ると秋を感じます

今日の一枚目はグラントグリーン「ブルーモーメント」

いやぁ・・・渋い!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA