• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

早いものでまた1週間すぎました

今日も楽しく頑張ります

それから来週は月曜日定休日から火曜日〜木曜日は県外出張のため、おやすみとなります

ちょっと県外の空気吸ってきてジャンゴで活かせるなにかを吸収してきます

まあ、長いサラリーマン生活を今年3月に定年退職し、夫婦でご苦労さん旅行ものびのびになっておりましたのでそれも兼ねて県外での刺激と石の仕入れ、そしてご苦労様旅行をしてきます

県外に出かけるのは何年振り?(おそらく3年振りくらい)でしょうね

コロナ禍がに日常になっている今日、、なかなか夜会ライブを開催できませんけど、そろそろ再開しようかという目論見もありますので、、げんきもらいにいってきます

さてさて金曜日!準備は万端です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA