• パワーストーンとジャズのジャンゴへ

去年の今頃はまだ朝顔が咲いていたけど

今年は急にさむくなりはじめて、秋をとおりこして冬が来たようです

今年の朝顔ももう終わってしまいました

しかしながら、、自分でも驚くんですが、、

朝顔にかぎらず、私の生活の中に花を愛でるという「時間」があったんだ、、いやできたんだとびっくりです

さすがにサラリーマンの頃はそんな余裕すらありませんでしたが

なかなかいいもんです

それはそうとして

ジャンゴのメニューをまた変更しましょう

お楽しみに

非日常を楽しみにジャンゴまでおいでください 

・・お待ちしてます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA