ジャンゴを開業して今年で31年
もう32年目に入ってます
先日
開業当時大学生だったHくん
関東から
バイトだったYちゃん
鹿児島市内から
それぞれですが
ジャンゴのためだけに遊びに来てくれました
こんな人とのご縁って
ありがたい、、、というか深い感謝の念を覚えます
考えてみるとたくさんの人たちとそれぞれのご縁を紡いできたんだなと感慨深くなりますね
私自身の人生を考えたときに
ジャンゴみたいな懐かしい場所があったかな?
と、、思います
まあ、、あることはありました
しかし時間が経つとだんだん風化していったみたい、、、
だから今、ジャンゴが懐かしい人たちがいるというのは私自身とジャンゴという場所そのものが記憶で大切な場所だったかもしれませんね
ありがたい事です
